続:クリスマスプレゼント・・・?

本日、現金書留が送られてきた被害にあった約6万円無事に返済されました~♪

対策会議サイトの皆様と関係者・弁護士の方などに、この場をかりて深くお礼申し上げたいですね^^

ちょっと意外なところからのクリスマスプレゼント・・・?になりました。

“続:クリスマスプレゼント・・・?” への3件の返信

  1. はじめまして。ヤフーで検索して貴殿のブログにたどり着きました。私もこの被害に遭った一人です。封書もとどきましたが被害金額の覚えが無いのです。もし宜しければDMR-E85Hの落札価格を教えていただければ、と思います。勝手なお願いで誠に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください