FINAL FANTASY XII ポーション?

FINAL FANTASY XII ポーション

えぇ・・・飲んでみましたとも!(写真↓)
FINAL FANTASY XII ポーション

限定版の容器のやつはGETできませんでしたがね^^;;

さて、飲んで一口

「げほっっっっっ げほっっっっっ!」

ナンダコレw

CMでやってるくらいだから、爽やか系の飲み物かと思ってたんですが・・・

「だたの、栄養ドリンクじゃナイカ!」

しかも中身まで青いしwwww

落ち着いて成分を見てみると
「だたの、栄養ドリンクじゃナイカ!」(再び)

さらに「じーーーーーっ」と見てみると

?????
「青色1号」????

ちょwwwwwww
理由はこちら→
 青色1号

 危険食品一覧

お子様にはお勧めシマセンw
(50点)

“FINAL FANTASY XII ポーション?” への2件の返信

  1. 青色1号についてはこちらにも色々書かれています.
    ttp://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2004/06/post_20.html

  2. 巷で何かと話題になっている「ポーション」。
    一度話のタネに飲んでみようかと思ったんですけど……なんか、このコメントで大体わかっちゃいましたねw

    ちなみに、限定版の方は、蓋がプラスティックになっているので、ちょっとガッカリみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください