八ヶ岳行ってきました〜

金曜〜日曜を使って八ヶ岳へ行ってきました^^

・・・・と いっても別に山に登りに行ったとかそういう訳じゃないですw

メインの目的はずばり!「温泉」
そして・・・・「まったり」

というわけで、金曜の夜に出発して中央道をGoGo〜

・・・・・っと、突然の霧が濃くなってきt
・・・・・
・・・・・
!!!!!!!
違う、煙だ!?

しかも突然、視界が数mも無くなって急ブレーーーッキ

えぇ・・・久々に死ぬかと思いました・・・
前の車も隣の車線の車も同じように軽くパニックに・・
その煙の中少し進むと急に視界がClearに!
・・・と、道路脇にトラックがものすごい煙を吐いて・・・・
「パンッ!」とか何か破裂する音がしたりと、深夜の高速でいきなり恐怖体験しました^^;;;

まぁ、そんなこんなで目的地に到着することができました。

現地では、まぁ、ほんとーーーに のんびり過ごしましたw
温泉に一時間とか使ってみたりとか、暖炉に火を入れて薪まで燃えるのに悪戦苦闘したりと。

そんなこんなで 唯一旅行らしいイベントと言えば、帰りによった「清泉寮」位でしょうか?
友人は名物の「ソフトクリーム」を食べてましたが、私のオススメは断然「ミルクロール」です!
ロールケーキなんですが、食べるとなんだか幸せな気持ちになれますヨ♪

もし、行かれる事があれば 是非買ってみてください。
一切れのタイプでも売ってるので其れだけでも試してみて下さいな^^

そういえば、ここで起きたイベントいえば、
「雪降ってました」

まぁ、思いっきり振ってたわけじゃないんですが、11月なのに雪が見れたりしてちょっと面白かったでスw

“八ヶ岳行ってきました〜” への1件の返信

  1. トレーラーの事故、一番恐かったのは、後ろの車に突っ込まれるんじゃないか?というトコですね^^;
    最近、そういう死亡事故多かったし・・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください